運営資金がほしい

ただいま、計画帳に100個やりたい事をあげてみました。そして、100個さしあたってできるところからやってみようって思っているんですよね。そのタイミングでさっそくスタートしてみることに。

100個も書いたので、実は反復していることも多いんですけどね。でもま、今の自分にできることをどんどんやるしかないかぁってところがあります。残念なことにお金のかかること以外をのぞくとずい分とできるものだなって思っています。
今日も二つほどやりたいことをこなしてくれて、20個くらいまではちゃんとできました。これなら、今月中に部分的にはかなっちゃうのでは?なんて思っているところです。

次々とやっていきたいですね。明日給与が半分くらいは入るのでそれ次第で、買いたいものも買い込みたいです。
特に運営資金がほしいなって言い切れるので、そろそろ新しい株を買っちゃおうって思うばかりです。もうめぼしいブランドは決めているので、なお一層楽しい投資ライフスタイルにしたいです。
やっぱりタネ銭がないとマネーゲームは楽しめないなぁって思ったりもしています。

今月は株主総会にも行くつもりなので、今後の投資の考慮しつつきたいと思います。とにかく、残りのやりたいことリストもどんどんモノにしていこうとやる気まんまんな夜です。
ボディスタ公式サイト完全攻略ガイド

フラストレーション?ブスが不倫について語る?

久しぶりに新宿を訪れた。腹が減ったので幾重にも連なる高層商業ビルの任意のいずれかへと重々しい足取りで入っていく。ランチタイムとあってか、飲食店はどこもごった返している。喫茶店へと入っていくと、来店客は主に女性。しかも、いかにも品のなさそうなママ友とかいううすら寒い団体ばかりが目立つ。
オーダーが済んで、何をするでもなくその場で鎮座していると、とんでもないブスのオバゴンの集団が芸能人の不倫騒動について言及していた。
やれ「いずれ明るみに出るのにやる方が馬鹿」だの「ああいうものは水面下でうまくやるもんだから……」と、一連のやりとりが文字として書き起こされて書籍化されるか、もしくはクラウドソーシングを通じて記事になるとも知らずに凄まじい嬌声を発しながら史上類を見ないほどの下品な笑い声をこれ聴きよがしに轟かせている。
屈折したブスにとってはこれ以上にないほどの快感を覚えるだろうが、屈折したブスの旦那からしてみればこれ以上にないほどの地獄だろう。そこにはもう独身貴族による同情の念の他に、何ひとつとして存在していない。
不快な空気を味わったのち、憂さ晴らしも兼ねた一人カラオケで、私はB’zの「裸足の女神」を歌い上げ98点という高得点をマークした。
人の持つフラストレーションの力は底知れぬパワーがある。
介護の給料はどのくらい?気になる年収

なかなか野菜を上手にとれない

野菜はできるだけ多くとらなくてはいけないとわかっているものの、気付けばお昼はファーストフードに頼りがちですし、食卓は気を抜くと茶色一食の残念なものになってしまいます。
とりあえずのサラダで何とか一品だけでもとは思っているのですが、やっぱり少ない気がしてなりません。
だからと言って外で食べようとすると野菜は思った以上に高くてびっくりしてしまいます。
コンビニのサラダだって一つ400円以上して、これならスーパーでレタス人玉買えちゃうなと思うとなかなか手が出ません。
最近テレビの健康番組でアスリートの方が作った食事を栄養士の方が判定していたのですが、私から見ると野菜がものすごくたっぷりに見えていたのにそれでも足りないとのことで驚きました。
これで少ないなら私の普段の食事はどうなっているんだろうとすごく心配にもなりました。
とにかく今は炊き込みご飯や野菜スープなど作って何日か日持ちのするものを休みの日に多めに作るようにして、お昼もなるべくサブウェイにしています。
これでもまだまだだとは思いますが少しでも野菜を多くとれるように日々意識しながら料理のレパートリーを増やしていきたいと思います。ジュリーク